ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 昔撮った写真


むか~し撮った写真。
雲と電線とロッテリアと猟友会の建物がとてもカオスで好き。
ロッテリア近くの道





ジャンル:写真 テーマ:ある日の風景や景色
2011⁄06⁄29 02:15 カテゴリー:写真・画像 comment(0) trackback(0)







 ひっそり


超☆久しぶりにひっそり更新。

ようやっと心も落ち着いた。
マイホーム(但し2世帯住宅)の建築&第2子(次男)と言う大変ポジティブな出来事が立て続けてあり、
それらにかまけて更新を怠ってしまいちょっとだけ反省してま~す。

当面の目標とか愚痴とか。
・マイホーム
 家の方は少しずつ生活感に溢れ俺のPCスペースはすでに汚い。orz
 もうちょっと収納系家具を揃えないといけないかな。
 あとはニトリの煎餅布団からの脱却。硬くて安眠できねぇヽ(`Д´)ノ

・子育て
 長男はおしゃべりしたがりで生意気盛りのもうすぐ4歳。慎重に成長を見守る。
 次男はもうすぐ1歳で7月下旬から保育園。寂しがらないか心配。

・7月以降について
 嫁さんがお仕事再開。残業による過労が心配。
 俺の職場の配置換え有り。また忙しくなるかも('A`)ヴァー

・PC
 UPS欲しい
 LANカード(NIC)欲しい
 ディスプレイあと1台欲しい
 PCケース替えたい
 ファイルサーバ欲しい


物欲の権化と化したtrania。どうなる!?まて次回。





2011⁄06⁄28 01:58 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)







 こっそり


もうすでに廃墟と化してしまったブログに久々に書いてみる。

ネトゲもサイト巡回もメールチェックも遠ざかってPCに触れる時間は平均40分が常となってしまった。
メールチェックに至っては迷惑メール削除くらいが日課だ。
メールを整理するたび目に付く、今は亡き妹からの近況報告メールBOX。
メールが来なくなって久しいのが寂しい。

あぁ、やっぱりあの時から俺の時間は止まっちまったのかなぁ。
俺以外の家族はあれから吹っ切れたのだろうか。
俺はまだ、ひとりになった時に引きずってる。

でもまぁそんな俺にも年上の嫁様が居て、子供も1人居る。
毎日、2歳児の相手で忙しいし時間は止まってなくて進んでいるのだろう。
吹っ切れなくても、年を経て少しずつ受け入れていけるのだろう。

ここ5年間は本当にネガティブな冠婚葬祭が凝縮した期間だった。

とまぁ、鬱日記になっちまったけど、悪いもの吐き出したみたいでちょっとだけスッキリ。
来年以降はマイホーム計画とか第2子とかポジティブなイベントフラグを立てたいものだ。

ちなみに機動戦士マイ☆サンはまだ起きてアンパンマンを俺に書けとおねだりしてくる。
早く寝てちょうだい('A`)





次に書き込むのはまた1年後かねぇ( ゚∀゚)y―┛~~




ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと。
2009⁄10⁄01 00:45 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)







 むぅ・・・


毎日のように書き込まれる広告コメがかなりうっおとしいので
なんとか対策は無いものか・・・。

ヽ(`Д´)ノ




ジャンル:日記 テーマ:日記
2009⁄03⁄24 11:42 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)







 ついに春に・・・


久方ぶりに日記を更新してみるが、相変わらず点滴カフェが欲しいくらいの休めなさっぷり。
お仕事内容もステップが上がりさらに神経を磨り減らす毎日('A`)

息子も機動力があがり、夜泣き・雄たけび・物を投げる・おもむろにずっこける等の
目が離せない必殺技を多数装備するに至っている。

ここ2,3年の身の回りの落ち着かなさとパソコンに触れられる時間の少なさは
ラグナやってた時とは比べ物にならないな・・・。

あぁ、あの暇人な斜怪人時代に戻りたい('A`)





2009⁄03⁄16 12:56 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)









« back | HOME | next »


Copyright © 2017 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
