ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 むぅ・・・


毎日のように書き込まれる広告コメがかなりうっおとしいので
なんとか対策は無いものか・・・。

ヽ(`Д´)ノ




ジャンル:日記 テーマ:日記
2009⁄03⁄24 11:42 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)







 ついに春に・・・


久方ぶりに日記を更新してみるが、相変わらず点滴カフェが欲しいくらいの休めなさっぷり。
お仕事内容もステップが上がりさらに神経を磨り減らす毎日('A`)

息子も機動力があがり、夜泣き・雄たけび・物を投げる・おもむろにずっこける等の
目が離せない必殺技を多数装備するに至っている。

ここ2,3年の身の回りの落ち着かなさとパソコンに触れられる時間の少なさは
ラグナやってた時とは比べ物にならないな・・・。

あぁ、あの暇人な斜怪人時代に戻りたい('A`)





2009⁄03⁄16 12:56 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)







 あれ・・・?おかしいな・・・冗談で言ったのに・・・。


先日書いた点滴カフェをググってみたら・・・。

点滴カフェ


・・・なにコレ('∀`)






2008⁄07⁄25 14:19 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)







 夏風邪


お久しぶりです。
しばらく夏バテと夏風邪でダウンしてましたよ。
まだ喉のイガイガと鼻水が止まらず頭がボーっとしてますが
ゴーヤーでも食べて凌いでおきます。

しかし、病院での点滴は効くなぁ。
いっそ会社にも献血車だけじゃなくて点滴車でもこねぇかなぁ・・・。

て言うか点滴カフェなんぞあったらさぞ繁盛するだろうに。( ゚∀゚)y―┛~~





2008⁄07⁄22 19:50 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)







 せみしぐれ


いやー、セミがサイコーに鳴いてかなり夏模様になりやした。
暑い、かなり暑い。毎日がエヴリデイだぜヾ(゚∀。)ノヒャッホゥ!!

先日の引っ越しおばさんのリンクが激しく間違って居たのを某あち氏に
指摘されましたがメンドクセなので修正しません。悔しかったらぐぐれですよ。('∀`)エヘ

最近のマイブームはNHKで放送しているドキュメンタリー系番組の「地球ドラマチック」
これまたアタシの好奇心をかなり刺激してくれまして、
殺し屋ゾウさんからピッツァまでおもしろい番組なんで是オヌヌメ、NHK侮り難し。
こんな番組がもっと増えて欲しいのぉ。
あぁ、たけしの万物創世記とか復活しねぇかなぁ。



そうそう我が家の怪獣さんもすくすく機動力が上がりまして
ついに居間のテーブルに昇る事が出来るようになって目が一時も離せません。
はやく日本語が通じるようにならねぇかなぁ・・・。





2008⁄07⁄11 12:26 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)









« back | HOME | next »


Copyright © 2017 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
