ひたすら物欲と闘う。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 こっそり


もうすでに廃墟と化してしまったブログに久々に書いてみる。

ネトゲもサイト巡回もメールチェックも遠ざかってPCに触れる時間は平均40分が常となってしまった。
メールチェックに至っては迷惑メール削除くらいが日課だ。
メールを整理するたび目に付く、今は亡き妹からの近況報告メールBOX。
メールが来なくなって久しいのが寂しい。

あぁ、やっぱりあの時から俺の時間は止まっちまったのかなぁ。
俺以外の家族はあれから吹っ切れたのだろうか。
俺はまだ、ひとりになった時に引きずってる。

でもまぁそんな俺にも年上の嫁様が居て、子供も1人居る。
毎日、2歳児の相手で忙しいし時間は止まってなくて進んでいるのだろう。
吹っ切れなくても、年を経て少しずつ受け入れていけるのだろう。

ここ5年間は本当にネガティブな冠婚葬祭が凝縮した期間だった。

とまぁ、鬱日記になっちまったけど、悪いもの吐き出したみたいでちょっとだけスッキリ。
来年以降はマイホーム計画とか第2子とかポジティブなイベントフラグを立てたいものだ。

ちなみに機動戦士マイ☆サンはまだ起きてアンパンマンを俺に書けとおねだりしてくる。
早く寝てちょうだい('A`)





次に書き込むのはまた1年後かねぇ( ゚∀゚)y―┛~~
スポンサーサイト





ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと。
2009⁄10⁄01 00:45 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)











コメント



(=゚ω゚)ノ<ワタシゲンキヨーアナタモゲンキネー

すっかりトーチャンだなw
また1年後待ってるぜ。
(2009/10/02 11:33) URL | あち[ 編集]


基本きまぐれで書くので絶望と半袖の間の気持ちになったら戻ってくるぜ。
(2009/10/06 20:06) URL | trania[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
