ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 一通り使ってみて


cgiboyと違って太字とか文字サイズ、色も簡単にボタン一発で
変えられるから便利っぽい。
でもまだ記事には使ってないけどね

htmlタグを使いこなせていない俺にとってはかなり良い(;´∀`)
ただ、四月馬鹿祭り用にガラっとデザイン変えちゃうと
元に戻すのめんどくさそうy=-(゚∀゚)∵.

細かい語句の意味もまだわかんねぇけどねヾ(゚∀。)ノ


あとは適度に物欲日記、画像日記の内容から俺の生活と生きる気力を
読み取ってくれれば幸いなり。

三三三Σっ゚Д゚)っごぁぁぁぁ





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄06⁄10 09:02 カテゴリー:日記 comment(17) trackback(0)











コメント



三三三っ=゜ω゜)つ久々にROしてる

今更だけどクリアサってTCJとコボルドC差したクリップx2とLUK45だよな?
(2006/06/11 15:35) URL | てんk[ 編集]


本当に今更だな
俺もいまだにやってるけど

色々な仕様変更でクリアサの定義って最近あいまい
(2006/06/11 17:18) URL | k[ 編集]


( ゚∀゚)y―┛何言ってんのLUK99まで上げてこそクリアサだろ

Roの世界ではアサシンって職の定義もあいまい(´・ω・`)
(2006/06/11 23:11) URL | trania[ 編集]


今更ついでに質問なんだが、ウィスパーって属性武器だと殴れるん?
FD3にでる時間沸きのアレは別ね
(2006/06/11 23:56) URL | てんk[ 編集]


属性武器か
エンチャントポイズンとかで属性乗っけるかすれば
当てられる
(2006/06/12 04:59) URL | k[ 編集]


とりあえず、属性カタールDropしたからそれで狩って見た。
木琴マフラーは作れたけどオーラが遠い(ノ∀`)

BL96でAGIカンストSTR=LUKな俺はどこで狩るのが効率いいんだ?
武器は+6TCJと爆炎といばらでコボクリx2木琴
今はAマミー狩ってんだけどそれ以上はどこかね。
ソロ限定ね
(2006/06/12 15:56) URL | てんk[ 編集]


リヒタルゼンの生体D1F
爆炎でリムーバー狩り

ウィレスはインベかTCJ
各職DOPは無視した方が数字はいい

叩くなら
商人:爆炎
剣士・アコ・盗賊:TCJ
弓手:茨
マジ:爆炎でグリム
(2006/06/12 17:22) URL | k[ 編集]


生体Dいってみた。
結構数字いいね。

でもDOP無視ってあいつらアクティブだから走って離すか蝿しかないん?
(2006/06/12 17:58) URL | てんk[ 編集]

たいとるなんかあったよ
ウィレスから蠅がでるから適度に飛ぶ
リムーバに比べると消耗が痛いんだよね
そういう意味で無視した方が数字は出ると思う

稀にいいレアだすけど
(2006/06/12 20:21) URL | k[ 編集]

Subjectはサブタイじゃなかったっけ?
なんか結局ヴェナートをグリムした方が効率よかったからそっちいったんだけど、勧誘されてペアしたら監獄の方が効率よかったっていう落ちで。

話は変わるが長文な顔文字をだすとエラー落ちするんだが、これってまだなおらんの?
(2006/06/12 22:55) URL | てんk[ 編集]

さぶたいか
直ってないんだなぁ

他のエディタあたりで
一番最初に変換ででるようにすれば
一応使えるかな
(2006/06/13 00:30) URL | k[ 編集]


つかえねええええええええええ

俺の辞書には長い顔文字多いのに!
(ノ∀`)タハー
(2006/06/13 12:05) URL | てんk[ 編集]


おい、おまいら俺のいない間に楽しそうだな( ´∀`)
(2006/06/13 21:27) URL | trania[ 編集]


(*゚∀゚)こういう問答の繰り返しだと前の一言掲示板のが楽だったn(ry
(2006/06/13 21:40) URL | てんk[ 編集]


(ノ∀`)やべ 見つかった
(2006/06/13 22:36) URL | k[ 編集]


おいおい、俺のことも忘れないでくれよ。
(2006/06/15 09:44) URL | もjya[ 編集]


まったくおまいらむさ苦しくて愛してるぜ( ゚∀゚)y―┛~~
(2006/06/17 01:33) URL | trania[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
