ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 メモリーのみテスツ


この間、購入した新しいメモリとヒートシンクをドッキンコして
更にメモリの動作テストもやってみた。

まずはメモリに気休めのヒートシンク装着してみる。
IMG_2552.jpg


熱伝導シートの保護シールを剥がして
IMG_2553.jpg




あっという間に装着(゚∀゚)
IMG_2556.jpg




メモリチェックにはおなじみ?Memtest86+ Ver.1.70を使用
ホームページはこちらhttp://www.memtest.org/
使い方は適当に検索しても出てくるので省略(゚Д゚)ウマー

Memtest起動させて放置開始。

とりあえず2時間と40分で7passほど経過の図
IMG_2568.jpg


その後、シングル・デュアルでのメモリ動作をそれぞれ12passほど確認して
問題無いだろうと判断しました。

つーか寝る前に放置しておけば1日使わずに済んだなと後悔…orz







2007⁄03⁄25 22:47 カテゴリー:PC関連 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
