ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 FF3


先日お伝えした通り、8/24に発売決定の告知を見て速攻で予約しました。(ノ´∀`)ノ

しかしまぁ、リメイクされるまで長かったなぁ…。
ファミコンではじめて買ったソフトであり内部電池が切れたら買い直したくらい思い出深いソフト

FF1・2、4・5・6は多機種にリメイク、移植されているのに3だけ
やっとこさキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

はやくXdayがこねぇかのぉ
導師の猫耳と風水師がどうなっているのかがすごく気になりますわい( ´∀`)

ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る





ジャンル:ゲーム テーマ:ファイナルファンタジー全般(11除く)
2006⁄06⁄08 20:22 カテゴリー:ゲーム comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
