ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 謎の缶詰研修があるらしいのだぜ?


そういや9月の末に出張研修の連絡を受けていたのを思い出した。

確か11月27日~12月の2日、3日までだったかな?

ハッキリしないまま11月になってしまいそうなんだけど

担当部署から連絡がねぇのはどう言う了見だゴルァヽ(`Д´)ノ


詳細なスケジュールが未だ来ないことに小心者の俺は不安で仕方ないわ。

旅行も不慣れな俺にギリギリで伝えるのだけは止めてください(;´Д`)人





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄10⁄30 19:18 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)











コメント



(*゚∀゚)=3

(*゚∀゚*)

(*゚∀゚)=3
(2006/10/30 21:49) URL | てんk[ 編集]


おーどこいくんよ。つか久しいな。
(2006/10/31 06:53) URL | mojya[ 編集]


>てんk
こっちみんなwww

>mojan
( ゚∀゚)ノ おっす久しぶり
長崎の何処からしいんだぜ?
(2006/10/31 18:06) URL | trania[ 編集]


おみやげよろしくwwww無理っすかwwwサーセンwwww
(2006/11/01 20:28) URL | mojya[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
