ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 PCケースと電源ユニット


なんだか一月ほど前から電源ユニットの中に啄木鳥が住み着いて

カタカタと気になる音を出すようになってしまった。

ついでにPCケースの電源ボタンが壊れて、こいつも精神衛生上悪いので

購入店であるGOODWILLにクレームと対処を販売元に伝えるよう頼んだ。

戻ってくるのは1ヶ月後らしい。


で、どちらも預けてしまったのでPC使えないじゃねぇかと思い、

将来に備えて電源の予備とPCパーツのテスト台併せて1万円。

別ケース買えば電源も付いて来て7千円弱だと言うツッコミは禁止(゚Д゚)


このテスト台ってパーツむき出しで漢らしいことこの上ないのだが

一ヶ月間もの長期にホコリがたまる事を全く考えて無かった俺ガイル…


何とか乗りきって見せるのが俺の忍道だ'`,、(・∀・)'`,、





ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄10⁄28 18:54 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
