ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 例によって書き込みテスツ


2002年から続いてきたcgiboyもお役御免とすることにした。


まぁなんて言うかいつもの気まぐれで移転となったわけだが、
文字の色や大きさの変更とか小賢しい設定が簡単そうなので
なかなか良いかなと思ったり。


画像サイズ制限もそこまで厳しそうではないので余裕があればupして行きたいかな。

と言うことで見てない人多数と思われますがこれからもよろしくお願いします。












追記

なんかトラックバックとかエントリーとか今まで聞いた事のない言葉が飛び交ってて
激しく時代に置いて行かれてる気分(;´Д`)







ジャンル:日記 テーマ:ブログ始めました。
2006⁄06⁄07 19:50 カテゴリー:日記 comment(3) trackback(0)











コメント


ミテルダケー
|ω・)ジー
(2006/06/07 20:37) URL | k[ 編集]


続きを見るってやつを無くして欲しい(ノ∀`)
(2006/06/08 10:33) URL | てんk[ 編集]


>Kのひと
(*´Д`) 舐め回すようにみられてる!

>てんK
把握した。かっこよく見えたからやりたかっただけさ(;´∀`)

(2006/06/08 16:55) URL | trania[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
