ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 息子が・・・


どうやら下痢したらしくて、しょっちゅうウンコする上におしりがかぶれて赤くなって痛そう(;´Д`)
ウンコするたびにお尻をシャワーで軽く流してオムツ変えてます。これが1日15回くらい。

そしてもう3日目。

病院へはすぐに連れて行って軟膏と下痢止めもらって飲ませているけど
このウンコ達はいつになったら自重してくれるのかね('A`)

俺も嫁様も夜は3,4時間しか寝れていないのでお昼寝でカバーしてるけど


とにかくウンコ超自重、このやろう自重チクショウ。





2008⁄06⁄23 23:58 カテゴリー:育児 comment(0) trackback(0)







 ちょっと遅いけど


無事に南国は梅雨明けしてました。ヽ(´∀`)ノワショーイ

これでさわやかな梅雨明けが過ごせると思いきやフィリピンあたりで台風発生。
南国へストレートに来そうでいややわぁ(;´Д`)

でも空梅雨だったから雨も降って欲しいジレンマ。雨だけ台風期待age。





2008⁄06⁄20 20:15 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)







 さすがに


更新するための技術がなくなってしまったクルマのサイトを管理が便利なみんカラに移すことにした。
まぁ今までの取り置き更新でしばらくは間が持つかのぉ( ゚∀゚)y―┛~~

ちなみにマイ☆サンはついにお座りできるレベルに到達しました。
人間世界ではノービスLv3の始めってところか。
子供は急に成長するからおもしろいなぁ。





2008⁄06⁄13 18:53 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)







 見ての通り


ブログのテンプレを変えてみた。
大極図マークにオンマウスで回るそうな。くるくる~




ジャンル:日記 テーマ:日記
2008⁄06⁄06 03:45 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)







 (;´Д`)あぢぃ


南国も絶賛梅雨のシーズンですが、もう既に29℃もの気温をマークしているのを見ると
温暖化が進んでいることを感じるわ。(;´Д`)ハァハァ

こりゃぁ今年の夏は33~35℃が普通になっちゃうのかと思うと早くも心が折れるのぉ。
でも雨の日で窓が曇る時以外は相変わらず車のクーラーは稼動しませんw
クーラーつけるのは接客するときだけさアハハン。





2008⁄06⁄06 01:21 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)







 おくつ~


そろそろ2500円で買ったチャンピオンの靴も
底に穴が開いて、底敷きもつぶれ、かかとのワタも完全に剥離したので
やっとこさ新しい靴を買う決心がついた。というよりいい加減、履き物ですらない。

次に履く靴くらいは良いモノをと考えていたら2年前に長崎での研修先で
ひとめぼれ購入したティンバーランドっつー靴がありました。
ちなみに当時13000ゼニーの代物。もったいなくて2年間で5回しか履いたことありません ('∀`)エヘヘ

せっかく5月の誕生月も来たのでこのメーカーをもう一足買うことに。
狙いはもちろん2008年の春モデル!ぱわーらうんじゃーふぁぶりっくじゃ!三三三Σっ´∀`)っ


む・・・

あれ?ティンバーランドジャパソの公式サイトはあっても通販なしか。


ヤフオクも無し_| ̄|○
楽天も売り切れ_| ̄|○
南国ショッピングセンター大手代理店、無し_| ̄|○
(´・ω・`)<買うには遅すぎか?

ダメ元で家の近くの小さい靴屋三三三Σっ´・ω・)っ




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
全てじゃないが一部取り扱いをしてるので注文可能と言うオチ。

と言うことでしかも狙っていたのふぁぶりっくは売り切れ、生産未定なので
第2希望のパワーラウンジャーロー(グレイジ)を買うことになりますた。



ここまで書いて思ったけど最初から近くの靴屋さんに注文すりゃ早かったのか(´・ω・`)


▼続きを読む




ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:おすすめ商品
2008⁄06⁄03 19:22 カテゴリー:ファッション comment(0) trackback(0)







 (;゚Д゚) ハッ!


やぁやぁ、すっかり廃墟と化したぶろぐへようこそ。
俺、何とか生きてるよ( ゚∀゚)y―┛~~

いつの間にやら5月も終わり、俺も27歳児になってました(;´Д`)

と言うか社会人になってからまるっと8年
cgiboy日記(2002年10月)から6年

彼女が出来て、職場が変わって、親父が他界して、結婚して、仕事の段階が上がって、
子供が出来て、妹が他界して、車を買って、廃車して、車を買って・・・

なんかネットもリアルも含めると出会いも別れも多い年月が経っているんだとしみじみ実感・・・。


いや、なんて言うかねホント、サラッと書いてみたけれど、
「死」と言う現実と短期間の内に2回も向き合って心身ボロボロになって

子供の「無邪気」って言うありがたさに癒されて、空元気も元気と自分をだましだましやってきて
やっとこさ日記にも手をつけられるくらいに元気になれたかな?


まぁ、到底traniaらしからぬ日記でお目汚しスマソ。



そういや、俺のクルマ用のサイトもかなり放置でいい加減管理に便利そうな
「みんカラ」にでも登録しようかなぁ・・・。






ジャンル:日記 テーマ:日記
2008⁄06⁄01 01:37 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2008 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
