ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 ('A`)<


新年からドクオですみませんがあけましておめでとうございます。

年末に入る前から仕事がいそがしーのなんのって 休みも取れやしねぇYOヽ(`Д´)ノ

こっそり会社から更新の2008年ですた


(;´Д`)人<息子に知らないおじさんって言われませんよーに

(;´Д`)人<身体も壊しませんよーに

(;´Д`)人<このブログもtraniaも忘れられませんよーに

(*´Д`)人<願わくばこのブログ見てる人も世界も幸せでありますよーに





2008⁄01⁄01 20:24 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2008 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
