ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 近況報告


やぁ、オズの魔法使いのドロシーのように台風に飛ばされて行方不明になっていた俺だよ。

なんか色々とイベントが重なり周囲の人にも連絡が行き届いてないけど
やっとこさ落ち付いてきたのでこちらのブログでも発表しますよっと。

2007年9月19日にtrania家に元気なベイビーが生まれますた。
正直まだ父親としての責任や実感がわかないけど
日々、赤ちゃん語を理解するため精進しております。

とりあえずうんこと寂し泣きは理解できるようになった(`・ω・´)b




(´∀`).。oO(五体満足に産んでくれた&生まれてくれたマイワイフとマイベビーに感謝なり)





2007⁄10⁄31 17:24 カテゴリー:日記 comment(3) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2007 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
