ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 いつものこと


いつものことだけどまた忙しくなったので

更新が止まります('A`)

ご了承くだちぃ('A`)





2007⁄01⁄15 19:09 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)







 こざっぱり


見て分かるとおりデザイン変更しましたよ。

シンプルに見やすくなったけど、あとは俺の更新頻度だな'`,、('∀`)'`,、


カテゴリも現在5つあるけどほとんど俺の日記ばかりなんで

今年はもう少し話題を広げたいね'`,、('∀`)'`,、









2007⁄01⁄07 19:55 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)







 新年


新年あけすぎましたがおめでとうございます。

旧年はあまりにも波乱万丈過ぎたんで

2007年はもう少し肩の力を抜いて自分のペースでやって行きたいです。


まぁ厄年もきっと過ぎ去っただろうからな( ゚∀゚)y―┛~~ハハハ


相変わらず好き勝手な記事を更新していくかと思われますが

怪訝な顔をしながら楽しんで頂けると幸いです。


それでは今年も私も皆様も良い年になりますように。





2007⁄01⁄04 15:38 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2007 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
