ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 今年最後のサプライズニュース!




▼続きを読む





2006⁄12⁄31 23:58 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)







 今年も


今年も最後の日となってしまった31日。

結局、当初の目標であった更新頻度のUPは果たせず終いか(´・ω・`)


来年も年の始めからいきなり仕事でかな~り忙しくなりそうなので

まったり更新するしだいです( ゚Ω゚)y―┛~~

今年いっぱいまったりお付き合いしてくれた皆様、

まことにありがとうございます。 


と言うことで皆様、良いお年を!&来年も懲りずにもよろしくね。







2006⁄12⁄31 23:07 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)







 ポチってしまった


あ…ありのまま 今 起こったことを書くぜ!

とあるPC関係の記事を見て気が付いたら

windowsvistaのDSP版を購入してた。

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも自分で何をしたのかわからなかった。

頭がどうにかなりそうだった…。

新興宗教だとか超スピードだとか

 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…(AA略



▼続きを読む





2006⁄12⁄27 23:55 カテゴリー:PC関連 comment(3) trackback(0)







 mudai


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)    いそがしすぎだろ
. |     (__人__)     常識的に考えて…。
  |     ` ⌒´ノ     
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \







2006⁄12⁄16 18:17 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)







 三三三Σっ゚Д゚)っ


書き込み遅れたけどただいま( ´∀`)ノ

帰ってきてメールチェックしたら300件もの迷惑メールには大変絶望しますた。

あとはTODとFF6も購入したけどFF5でさえ開封されていない上に

その前にFF3もまだ隠し要素やる暇ねェし('A`)

家の掃除も残ってるわ('A`)


嗚呼、休み欲しいし探偵ナイトスクープも見たいし口内炎も治したいし

車の整備もしたいし13時間くらい思いっきり寝たいし

ネットサーフィンもやりたいし

とにかく心身ともに休みがほしいのぉ…(´・ω・`)








2006⁄12⁄08 19:22 カテゴリー:日記 comment(1) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2006 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
