ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 ウボァー


先日お伝えしたとおり明日から長崎へ出張に行きます。( ゚∀゚)ノシ




ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄11⁄26 09:22 カテゴリー:日記 comment(0) trackback(0)







 PCメンテ


ちょうどPCのデフラグ関係なことを調べてたら

面白い記事見つけたので自分用に貼ってみる

一応これでレジストリ整理したら200個くらい消えたらしいのだぜ?

マイクロソフト社製のオンライン最適化ツール「Windows Live OneCare PC セーフティ」





2006⁄11⁄25 09:30 カテゴリー:PC関連 comment(0) trackback(0)







 我思ふ


最近の思考覚え書き

・仕事
・CPUクーラー新調
・11月末の出張について(;゚Д゚)ハァハァ
・ヤフオクに出品しないといけないモノ数点
・部屋の整頓
・友人と3ヶ月ぶりに遊びてぇ
・FF3、FF4、FF5、FF6、TOD
・HDD内データの整頓

むぅ、細々としたのも他にあった気がするな('~`)

早いところ潰して行かねばな( ゚∀゚)y―┛~~





2006⁄11⁄08 17:49 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)







 さすがに


いやー、流石に11月ともなると南国も涼しくなって参りました。

と言っても日中は24度、まだ半袖で余裕ですけどね( ゚∀゚)y―┛~~

南国の冬は何故か風がめっちゃ強いので本土と比べると

気温は低いけど体感でめっちゃ寒いと思うのは俺だけか?( ゚Д゚)







2006⁄11⁄07 19:02 カテゴリー:日記 comment(4) trackback(0)







 そういや


最近、とにかく忙しくてデジカメ触ってなかったけど

今年の1月に撮った桜の風景が出てきたのでageてみるテスツ。

ちなみに南国の桜なので緋寒桜と言うのですよヽ(*´∀`)ノ

めっちゃピンクで花びらは散りません。

花ごとボトボト落ちるので風情はあまり感じられないかもね( ゚∀゚)y―┛~~



来年はドライブとか海とか山とか行って

写真撮れる余裕があるといいなー(*´∀`)

さくら






ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄11⁄06 11:39 カテゴリー:写真・画像 comment(1) trackback(0)







 未だFF3


発売日に購入しチマチマ進め続けクリアしたけど

未だレベルと熟練度上げしているのが俺のジャスティス

いい加減FF4もFF5も未開封から開放してやれと

天の声が聞こえてきそうだが、MAZOな単純作業は止まらないのが俺。


嗚呼、今月はFF6もTODのリメイクも控えているのに(;´Д`)ハァハァ

今年中に幾つ出来るのだろうか…。

ファイナルファンタジーVI アドバンス / GAMEBOY ADVANCE




ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄11⁄06 11:20 カテゴリー:ゲーム comment(2) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2006 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
