ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 夕空


沖縄って夕暮れ時間遅いんだよね。
そして涼しくなってから外出始める→夜遊び多発のコンボ\(^o^)/

夕空





ジャンル:写真 テーマ:ある日の風景や景色
2011⁄06⁄30 17:07 カテゴリー:写真・画像 comment(0) trackback(0)







 昔撮った写真


むか~し撮った写真。
雲と電線とロッテリアと猟友会の建物がとてもカオスで好き。
ロッテリア近くの道





ジャンル:写真 テーマ:ある日の風景や景色
2011⁄06⁄29 02:15 カテゴリー:写真・画像 comment(0) trackback(0)







 桜祭り


南国恒例の桜祭りとやらに行って参りました。

カンヒサクラなので油断すると花がボドボド落ちるんで花見する
タイミングを間違えると桜にお目見え出来ませんが
今年は七分咲きくらいの時期に行けたようでヨカッタヨカッタ( ´∀`)

もう少し綺麗に撮れたら良いのにと思いますがこれで精一杯ですな。
さぁ明日から地獄の残業三昧だわ y=-(゚Д゚)∵.ターン


さくら その1
IMG_2504.jpg



▼続きを読む





2007⁄02⁄12 18:20 カテゴリー:写真・画像 comment(0) trackback(0)







 そういや


最近、とにかく忙しくてデジカメ触ってなかったけど

今年の1月に撮った桜の風景が出てきたのでageてみるテスツ。

ちなみに南国の桜なので緋寒桜と言うのですよヽ(*´∀`)ノ

めっちゃピンクで花びらは散りません。

花ごとボトボト落ちるので風情はあまり感じられないかもね( ゚∀゚)y―┛~~



来年はドライブとか海とか山とか行って

写真撮れる余裕があるといいなー(*´∀`)

さくら






ジャンル:日記 テーマ:日記
2006⁄11⁄06 11:39 カテゴリー:写真・画像 comment(1) trackback(0)







 マーボーカレー


タイトルそのまんま。
コレの存在を知って8年経ち、マーボーとカレーをメニューで
出しているお弁当屋さんに頼みやっとで実現した。

お値段400円。
更にサービスなのか中にカツが入っているので
昼飯の癖に夕方まで胃がもたれるほどお腹いっぱいになります。(;´д`)

マーボカレー






ジャンル:グルメ テーマ:お昼ごはん
2006⁄06⁄08 18:46 カテゴリー:写真・画像 comment(2) trackback(0)









| HOME |


Copyright © 2017 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
