ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 Thunderbird


そういえばメーラーのThunderbird。
こいつの迷惑メール振り分け機能なかなかいいじゃん( ゚∀゚)y―┛~~

でも、何故か同じ内容のメールでも振り分けてくれない時があるのは何故だぜ?
ついでに文字化けメールも振り分けてくれないのは謎なんだぜ?
メールフィルタで設定した語句も引っかかってくれない時があるのは何故だぜ?

まぁ手動で振分けるから良いけど。


メールのバックアップもmozibuckupツールがあるから簡単なので良い。
まぁ主に迷惑メール駆除と妹者へのメール送受信くらいしか使ってねーや'`,、('∀`)'`,、







2007⁄07⁄06 22:18 カテゴリー:PC関連 comment(0) trackback(0)







 またSYODO買い


HA!HA!HA!またやっちまったぜ

HDD買いにPCショップ行ったr(ry



▼続きを読む





2007⁄03⁄28 20:44 カテゴリー:PC関連 comment(0) trackback(0)







 メモリーのみテスツ


この間、購入した新しいメモリとヒートシンクをドッキンコして
更にメモリの動作テストもやってみた。

まずはメモリに気休めのヒートシンク装着してみる。
IMG_2552.jpg


熱伝導シートの保護シールを剥がして
IMG_2553.jpg




あっという間に装着(゚∀゚)
IMG_2556.jpg



▼続きを読む





2007⁄03⁄25 22:47 カテゴリー:PC関連 comment(0) trackback(0)







 PCパーツお買い物


久々の休日なのでVista用のHDD買うためにPCショップ行ってきた。
『HDDを買う』と心の中で思ったならッ! その時スデに行動は終わっているんだッ!


IMG_2542.jpg



▼続きを読む




ジャンル:日記 テーマ:日記
2007⁄03⁄18 20:41 カテゴリー:PC関連 comment(0) trackback(0)







 WindowsVista購入 その後


全くもって開封してないんだぜ?
つか毎日残業&休日なしで働いてりゃそれはそれは死ねるのだぜ?


とりあえずvistaインスコするにしてもHDDに余りが無いし
XPは安定してるので消したくない。
後日、新しいHDD買ってきてからインスコすることにします(´・ω・`)






2007⁄02⁄15 00:11 カテゴリー:PC関連 comment(0) trackback(0)









| HOME | next »


Copyright © 2017 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
