ひたすら物欲と闘う。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 (;゚Д゚) ハッ!


やぁやぁ、すっかり廃墟と化したぶろぐへようこそ。
俺、何とか生きてるよ( ゚∀゚)y―┛~~

いつの間にやら5月も終わり、俺も27歳児になってました(;´Д`)

と言うか社会人になってからまるっと8年
cgiboy日記(2002年10月)から6年

彼女が出来て、職場が変わって、親父が他界して、結婚して、仕事の段階が上がって、
子供が出来て、妹が他界して、車を買って、廃車して、車を買って・・・

なんかネットもリアルも含めると出会いも別れも多い年月が経っているんだとしみじみ実感・・・。


いや、なんて言うかねホント、サラッと書いてみたけれど、
「死」と言う現実と短期間の内に2回も向き合って心身ボロボロになって

子供の「無邪気」って言うありがたさに癒されて、空元気も元気と自分をだましだましやってきて
やっとこさ日記にも手をつけられるくらいに元気になれたかな?


まぁ、到底traniaらしからぬ日記でお目汚しスマソ。



そういや、俺のクルマ用のサイトもかなり放置でいい加減管理に便利そうな
「みんカラ」にでも登録しようかなぁ・・・。






ジャンル:日記 テーマ:日記
2008⁄06⁄01 01:37 カテゴリー:日記 comment(2) trackback(0)











コメント



しばらく更新ないから結構心配してたんだ

自分が年食った分だけ周りも年食ってんだよなって
誕生日とか命日とかくる度に思うわな。
若い頃は微塵も思わなかったのに…年寄りとかいうな、まだ27だ!

本土の片隅から、あの爽やか南国スマイルに想いを馳せよう。
(2008/06/02 04:53) URL | あち[ 編集]


会社の後輩もついに平成生まれが入って来て俺たちも旧世代のナカーマ入りだワッショイヾ( '∀`)ノ゙


それにしてもROsyトップ絵(;´Д`)ハァハァ
(2008/06/02 17:36) URL | trania[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |


Copyright © 2017 質素倹約質実はんそで. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
